magetarou

30 August

プリンの殿堂

プリンの殿堂!なんて魅惑的な言葉なんでしょう。
デパ地下で売っていると云う広告を見てから、ずーっと食べてみたかったひよこのお昼ねプリン。
なんとウルトラマンフェスティバルで訪れたサンシャィンシティでそのプリンの殿堂入りを決めるイベントをしていたとは。
つい、立ち寄ってお買い上げしてしまいました〜。
美味しかったです!
今年は、どんなプリンが殿堂入りしたのかしらね〜。

12:13:35 - magetarou - 2 comments -

こねこ

諸事情により、先週末から、子猫を預かっておりました。
いやあ、本当に子猫、かわいいですね〜もう、すごく
可愛い!しかも、毎日毎日ぐんぐん成長していく。
体も大きくなっていくし、どんどん好奇心が育っていくのが
わかります。いやあ、かわいかったなあ。
もう、新しいお家にもらわれていきましたので(これが、また
とても良い家族で、安心しました)少し寂しくなりました。

病気や怪我をしませんように。そして天寿をまっとうできますように。楽しく暮らしてくださいね。
00:01:38 - magetarou - No comments -

27 August

夏休みの終わり

気分的には、もう、夏休みが終わったような感じがしていて、
あれ、まだ、8月なんだ〜とかってぼけてしまいました。
と、いうのも、息子が月曜日はパンダルームで幼稚園に
いってくれて、火曜日、水曜日はサッカー練習。
金曜日はまた、登園日なのですよね。
しかーし、まったく夏休みが終わらないのが長女で、
お盆の一週間を除いてずーっとあった部活が今週はようやく
休みになって、まさに、いま!宿題をしなくてはならない
らしいです。

とにかく、わたしは疲れていますよ〜。
20:00:42 - magetarou - No comments -

23 August

ゾロリ

息子は、今「かいけつゾロリ」にはまっています。
思うツボなのですが…、キャンペーンのゾロリクイズ王決定戦の応募者全員プレゼントに締め切りの6月30日ギリギリに応募しました。
同じような子供が多かったと見え、7月にプレゼントのゾロリマスコットの発送が8月末になるとハガキが届きました。そうして、ようやく届きました!

12:15:04 - magetarou - No comments -

20 August

いつもとちょっと違って

今日は久しぶりに幼稚園で過ごしてもらいます。お弁当はいつもとキャラが違います。ゴーオンジャーウィンナーが安かったのです。

12:04:13 - magetarou - No comments -