magetarou

04 April

お別れの日

以前にも書きましたが、16年間使っていた冷蔵庫が水漏れするようになって、とうとう買い換えました。
そして昨日、新旧の冷蔵庫の交代になりました。
感慨深いものがありまして、家族それぞれが冷蔵庫と記念写真をとってしまいました。
しかーし、それからが大変。中身が、なかみが〜。
結局残しておくべき食材他より、捨てるべきものの方が断然多いのです。一回故障した時に海よりも深く反省したはずなのに。この学習能力のなさっていったいなんなのでしょう。
はい、だめ人間です。とほほ。
台所もしっちゃかめっちゃかです。廊下は封鎖された状態の我が家なので、台所の窓から入れてもらったくらいですし。
後片付けはいつ終わるとも知れないのであった。
10:08:07 - magetarou - No comments -