magetarou

07 May

ようやく起き上がる

いつもの熱だと思っていたのが甘かったと、
気がついたのは38度台に突入してから
3日目。いつもはだいたい38度台からは
2日ぐらいで下がってくるはずなのに、
一向に下がる気配がない。これはやはり
医者にいかねばまずいだろうと、5月2日
金曜日、久しぶりに医者にいきました。
尿に潜血反応がでてる、とか、血小板が
少ないとか、すぐにどうという値では
ないのでとりあえず抗生物質と薬をもらって
帰ってきました。
本当にいつ熱さがるんかいな、と思っていましたが
ようやく、5日に下がりだし、昨日は午後から
楽しみにしていたイベントにでかけることができました。

みなさん、ご心配おかけしました。

GW終わっていました。
11:50:45 - magetarou - No comments -