magetarou

01 October

ようやく10月!

いやはや、9月はあっという間でした。
まず、9月の初めから体調不良でふらふらしているうちに日々が過ぎてしまいました。
そして、シルバー(?)ウイーク。子供達は5連休。おでかけもしないといけません。
そして、長女の通学する中学校は2学期制で、9月末に保護者会(担任の先生と保護者の個人面談、前期成績表を渡される)が2日間おこなわれ、30日は学期末休みとなるという今年の日程で、つまり長女はまたしても5連休だったのです〜。

宿題も沢山でたようですが、なんとか終わらせたのでご褒美(?)に昨日の水曜日、映画にいきました。「実は見たかったんだー」と嬉しそうでした。

しかーし、長女は基本的にその父親と同じで映画見て泣く、という事がありませーん。
一方私は、そういうわけにはいかないので、困ったなあと思っていたのですが、やはり見たい映画をみせてあげよう、と譲りましたー。ペンギンの問題でもよかったのにー。

22:52:37 - magetarou - No comments -