magetarou

05 March

お友達の家に遊びに行く

本屋さんで「片付け嫌いを直す方法」がテーマの雑誌を見かけて立ち読みしてみました。
「大人の物と子供の物を一緒にしない」と書いてあります。えーとえーと、私のメビウスのフィギュアはぼんのウルトラマン箱に入れさせないということかな。結婚する前からある父さんのレッドキングを子供部屋におかないということかな。両親が付き合う前から持っているウルトラセブンの壁かざりはダイニングに飾っていてはまずいのかな。

む、無理です。片付きません。

そんな事を考えていたのが申し訳ないほど、遊びに行ったお友達の家は片づけてあり綺麗でした。
男の子5人が走り回って遊んでいました。年少さんの弟組を見てこんなだったのかな〜と思ったり。もうすぐ卒園式でちょっぴり寂しいですね。写真は手みやげに持っていったチョコレートケーキです。こういう事しかできません。トホホ。

09:35:00 - magetarou - No comments -