magetarou

10 July

タタタンタンタンタンタ〜タン♪

電器店にでかけたら、「はじめてのドラクエ」という小冊子が!
いよいよ発売のドラクエIXでドラクエの説明がいろいろ書いてあるわけなのですが、
「身につける武器や防具でもっとオリジナリティを」
え!ちゃんと身につけた姿が見られるの〜。いつからそんなに進化してたの?
昔むかし、こんな事ができたのは相原コージさんが考案したゲームぐらいだったのだけど。(ってそんなこと覚えてるのは我が家くらいか?)

思えばドラクエVIIの途中でやめてしまってから(女の子の性格が苦手だった、アニメがちゃちかった)ゲーム生活から遠ざかって早9年ですか。我が家にはDSないのですが、ちょっとドラクエIX遊びたいかも。
とか思っていたら、「光の4戦士」の公式HPが今日から公開!?うわあ、ほんとうにDSほしいかもおお。
23:44:21 - magetarou - No comments -