magetarou

17 September

猫界の義兄弟

以前、書いたのですが、猫のN太郎、なかなか、身体的にはいろいろあるのですが、義理と人情(猫情)にあふれたオス猫です。

そのN太郎にこの春、弟分ができました。
C太郎です。

このC太郎、愛嬌のあるかわいいいー!子なのですが、ちゃんと礼儀もわきまえているようで、N太郎もかわいがっているようです。

ものすごーくかわいらしいポーズをとるC太郎なのですが、顔に傷があるところをみると、猫界ではいろいろあるようで。

C「アニキ、これはゆずれやせん」
N「おう、自分でケジメつけてきな」
〜オーマイーソ〜

勝手に妄想してしまいました、明日のドラマの行方も頭をかすったので。
00:02:28 - magetarou - No comments -