magetarou

30 March

ブルームーン

よく写らなかったけど、ブルームーンですよー。
すごく明るいですね!

23:46:14 - magetarou - No comments -

29 March

アはアップルパイのア

ぼん が「イシシとノシシのスッポコペッポコへんてこ話 オーボラーラ男爵の大冒険」を読んでいました。お話に出てきたアップルパイがとても美味しそうで、食べたくなりました。
おりしも日曜日はアニバーサリーディーだったので、どこかで買いましょう!ということになりました。

どこで買おう?

検索しよう。
キーワードは「四日市」「アップルパイ」
見つけたのは四日市市川島新町にある洋菓子屋リヴィエールシーマさん。
20cm×25cmの箱にみっしり入る大きなアップルパイです!(1575円)
美味しかったなぁ!満足しました。

17:21:47 - magetarou - No comments -

28 March

花見

木曽三川公園に行きました。
犬と子どもが沢山いました。
来週がチューリップも桜も見頃かなぁ?お天気がもって良かったです。

16:03:17 - magetarou - No comments -

27 March

はやぶさ

いよいよ帰って来るのですね。
最後燃え尽きて
カプセルだけ残るってなあ、、、

ちょっと泣けます。

6月、待ってます。
23:52:47 - magetarou - No comments -

23 March

桜の開花

昨日、お墓参りの帰りに立ち寄った津の皆楽公園の桜、開花していましたー。

16:25:28 - magetarou - No comments -