magetarou

25 October

ふわふわホットケーキが食べたい!

何故だかわからないのですが、
先週、我が家の父母は
「ふわふわホットケーキが食べたい!」病に
とりつかれてしまいました。

万惣に行ければ良いのだけれど、そんな訳にもいかないし、
この辺りではいったいどこに行ったら、食べさせてもらえる
だろうー?

検索してみて、まずコ○ダ珈琲店にいってみました。
噂のシロノワール食べました。
美味しかったけれど、これは、デニッシュにソフトクリームが
のってるので、ホットケーキぢゃない!

うーん、どうすればっ

結局、我が家の父が自ら焼く、ことになりました。
ちょっと焦げましたが美味でした。

今度はこがさずに母が挑戦してみよう、と思いました。
23:20:11 - magetarou - No comments -