magetarou

21 March

車がまっしろ!

午前11時、おでかけしようと思ったら、車がまっしろ!
視界もかすんでいます。
走り出したら遠くがかすんでみえない。

黄砂ですか〜。

曇りではないのに、かすんでいる状態ってちょっと不気味でした。

さて目的地は五桂池ふるさと村。
約1年ぶり。イチゴ狩りです。
いつもは子供達にゆずってしまうのでこの食べ放題はうれしいのです。
ああ、しあわせ。

その後はお楽しみのどうぶつ村。
ここはいろいろな動物にえさをあげることができるので子供達は大好きなスポット。
毎年恒例、乗ったら2周まわってくれる観覧車も健在でした。

帰る時にはもう、黄砂も晴れてきていました。
帰ってきてからコイン洗車にいってもらいました。すっごく混んでいたそうです。
23:31:50 - magetarou - 2 comments -