magetarou

14 May

はだびづがどばでぃばせん。

きちゃにゃい、話で、すみません。
昨日から、ハナタレになっております。
この時期珍しく、なにかのアレルギーなのでしょうか?
咳もでるし、とほほな感じです。

そういえば、高校生の時、某教室のワックスがけをして、どうやら、そのワックスがいけなかったらしく、帰宅してから、鼻水がとまらなくなったことがありました。仕方がないので、枕元タオルをしいて、ティッシュを敷き詰めて寝た、記憶が。

そのものすごく前、幼少期にはよく鼻血が出る子供で、その時も枕元にタオルと新聞をしいて寝ていた記憶が。

そうなんです、それでも寝る、ような人なのです。
今から思うと、親は大変だったと、思います。感謝。
23:36:53 - magetarou - No comments -