magetarou

10 June

ゲゲゲの。

体質的なものか、気質的なものか、体力的もの(?)か、連ドラを見続ける、ということがあんまりできないのですが、近頃、朝の連ドラ小説「ゲゲゲの女房」をみています。

きっかけは、某俳優さんがでるらしいよー、ということだったのですが、そうこうするうちに、我が家の父が続きがきになるらしく、TVをつけるようになったので、私も、時々ぬかしたり、冒頭を見損なったりしながらも、見ています。

特筆すべきなのが、今週から登場した、ゲゲゲの娘さん役の赤ちゃん!
すっごくかわいいいいいいいいいいー!
頭の形もきれい、顔立ちもかわいらしいのはいうまでもなく、
だっこした人の顔をかならずじっとみつめる姿、
時々、おしゃべりする姿
もう、たまりません。いや、ほんっとにかわいい。だっこしたいなあー。
00:18:27 - magetarou - No comments -