magetarou

02 June

男の子と女の子の違い、我が家の場合

これは、もう、男の子だから、女の子だからというのではなく、
個人の個性なのかとも思われる、男の子だからといって、すべての男の子がそうだというわけではないのだとは思っているのですが、

男の子からは砂が落ちる。

サッカーの練習の日は、「ヒト」自体が白く(雨の日は茶色く)なっているので、注意して対処できるのですが、
授業に体育がなかった、「ふつう」の日でも油断すると、ザーッと砂が落ちる〜。
っていうか、靴の中、砂だらけではたいても(これも油断して玄関ではたいてはなりませぬ。表ではたかねば、玄関をはかねばならなくなりまする。)はたいても砂が落ちる〜。

どこかで、イマジンと契約したか、と思う程にザザーッとなる〜。

この現象は長女の時はありませんでした。
やはり1姫2太郎の家庭のお母様に聞くと、
「ねー!」
と賛同を得たので、かなり、パターンなのでは、と思っています。
23:46:04 - magetarou - 2 comments -