magetarou

26 July

ありあけのハーバー1年分

無事に帰宅した母子です。
行きは新幹線のダイヤに乱れが出ているかも、と、思い、早めに出たら、ポイント故障で2駅先になかなかたどり着けないという、状況から始まった旅でしたが、帰りはすんなり帰ってこれました。

暑さは変わりませんでしたが。

さて土曜日の試合、私たちは5月1日に続いて2度目の日産スタジアムだったのですが、なんと、1回目と同じ、天野選手が1点入れて1−0で勝利という、ことでした。

天野選手は試合後「ありあけのハーバー1年分を贈呈」されたのですが、ぼん はそれが気になった様子。
「前の時ももらっていたから、2年分だよね!」
そ、そうだねえ、2年分ってどんだけあるのでしょう?というか、1年分ってどんだけ?

でも、東海地方の人には「ありあけのハーバー」自体が伝わらないのです。今度はお土産に買ってこなくては。
23:03:50 - magetarou - No comments -