magetarou

16 August

キッザニア体験

今回楽しみにしていた、初めてのこと、キッザニアです。

なかなか休みが確定しないので、予約を確保出来ない、今回はなんとか第2部を予約出来ました。

初めてなので効率よく回るという訳には行きませんでしたが、子どもたちは楽しく満足したようです。

特にぼん は「また来る時は…」と夢がふくらんでいるようです。会う人会う人に自分のキャッシュカードを見せていました。

20:53:34 - magetarou - No comments -

ウルフェス再び

今年はおかげさまでライブステージの第1部、第2部両方見ることが出来ました。

夏休みはサンシャインシティはイベント目白押し、ついイナズマ祭りに誘われてトヨタのショールームへ。父はスバル360(クラシックカーの展示もしていました)息子は円堂君のペイントのプリウスと写真を撮って満足。

長女はもう付き合いたくない、とのことで、おばあちゃんと「サウンド オブ ミュージック」を見に行きました。

20:43:16 - magetarou - No comments -

サファリキャンプ

富士サファリパークに行くと必ず雨にふられます。

今回は夜、サファリパークにテントでお泊まりするサファリキャンプだったのですが、近頃のテントの性能は素晴らしい!台風が近づいていたのに無事にお泊まり出来ました。

運が悪いのか良いのか赤ちゃんライオンと写真を撮る抽選は当たりました。赤ちゃんライオン可愛い!


写真はネコ科唯一雨が好きなトラ、爪とぎしてます。

20:02:05 - magetarou - No comments -

帰省からかえる。

行きは台風とともに動いた結果になり大変な目にあいました。

今回はいつも楽しみにしていることと、初めてのこと両方が体験出来てとても楽しい夏休みでした。
今日から頑張ろうと思っていたのに、暑さでメゲてしまいました…。

16:57:57 - magetarou - No comments -