magetarou

10 October

どんぶり会館

昨日はお昼から岐阜県土岐市のどんぶり会館に行って来ました。

目的は、陶器のリサイクルで使わなくなったり、かけてしまった陶器のリサイクル箱があるとのことでしたので、長らく台所の肥やしとして放置してあったモノ達に感謝しつつ、新しく生まれ代わってね!と置いて来ました。

どんぶり会館の名物(?)どんぶりソフトもいただきました。

ソフトクリームというよりパフェです。どんぶりはお持ち帰りできます。

また、体験教室も行われていて、ろくろ、てこね、などもしているようですが、絵つけ体験をして来ました。
処分した以上には増やさないように、と、思ったのですが…。

11:40:03 - magetarou - No comments -