magetarou

06 October

think different

先日、横浜のカップヌードルミュージアムに行って、
お小遣いで「安藤百福」の漫画伝記本を買ってから
何度も読み直しているぼん。
すごく面白いそうです。

カップヌードルを作る時に、どうしても麺がカップに
キチンと収まるように工場のラインを作るのが難しく
それならば、カップに落としていれるのではなく、
麺にカップをかぶせれば良いと思いついた話は興味深かった
です。

そして、ミュージアムには以前CMで使われた偉人がいっぱい
いてハングリー?と言うあの写真があって、自分も写り込める
ようになっている壁があったのですが、

今日、think differentというCMがあったなあ、としみじみ
思い出しました。
我が家はエキサイトのappleのpageがどーんと出てくるので、、、
jobs氏、残念です、ご冥福をお祈りいたします。
23:35:50 - magetarou - No comments -