magetarou

30 November

11月がおわるのお。

今日は、不気味に暖かかった1日でした。
しかし、やはり、冬はやってくるのだなあ、と実感した11月でした。
猛烈に片付けまくる予定の日曜日を、
体調不良で2回もつぶしてしまったので、
家の中はあいかわらずしっちゃかめっちゃかですよ。

しかも、12月もなんだか、忙しいようで、
けっこう、乗り切れるかっ?
とかって思っています。

とりあえず、3日は日産スタジアムまではなんとか行けそうだけれど
だろうけれど、その後、母の家までたどり着けるのかっ?


23:52:49 - magetarou - No comments -

26 November

試合結果

ぼんの試合結果
残念ながら4位
この悔しさを次につなげてください。
14:09:14 - magetarou - No comments -

メダル大会

今日はぼんの試合

09:51:02 - magetarou - No comments -

24 November

しんちゃんのカタキ役?!

雲黒斎って、
しんちゃんとやりあってたのかっ、とかって思ってしまった。

雨の中、ぼん のサッカーの練習に送っていく途中で
聞いていたラジオからニュースが流れたので
もう少しで道、間違えるところでしたよ。

よくわからないけれど、
まちがいなく、落語は面白かったです。

立川流も志(?)をつぐ後進が続々つづいているので
だいじょうびでしょう。

ご冥福をお祈り申し上げます。
00:57:24 - magetarou - 2 comments -

21 November

ファン感謝Day

日曜日はFC鈴鹿ランポーレのファン感謝Dayでした。
ぼん とお父さんは、青少年の森へでかけていきました。
BBQ大会で、選手のみなさんが自ら焼いてくださる
お肉やら、いっぱいごちそうになったそうです。

また、くじ引き大会でいろいろ素敵な景品をいただいて
きました。大好きな関選手もといコーチのサインも
もらえて、ぼん は喜んでいました。
伊藤選手の大きな写真もいただいて、サインもして
いただいてきたので、フレームにいれたら立派なお宝に
なりました。
 
また、スクールのお友達たちとケーブルテレビにうつして〜
とお願いしたらしく、いつ放送されるのか、楽しみです。

選手のみなさん、関係者のみなさん、ありがとうございました。
また、頑張っていきましょう!
00:25:39 - magetarou - No comments -