magetarou

20 November

土曜日の蹴球など

と、いうわけで、現実逃避気味に
昨日はサッカー中継観戦。
まずは、三重県高校サッカー選手権決勝。
場所は鈴鹿スポーツガーデンメインGですから、
外の雨の降り方と同じ雨!

でも、みていて、とても楽しかったです。
雨でおもっていたようにはプレーできなかったと
思うのですが、
「上手い!」
と思う場面多々あり。さすがです。
試合が終わったあとの両校の選手の笑顔が
さわやかでしたー。
四日市中央工業高校、国立でも頑張ってください!

で、次はJ1リーグ戦
先ほどとはうってかわって、おだやかな気持ちでは
みていられないー。
途中、子供達のインフルエンザの予防接種にでかけ
帰ってきてから試合はまた動いたのですが、、、。

12:42:31 - magetarou - No comments -

怒りを通り越して、あきれてる

木曜日の午後に起きた出来事が、
金曜日の朝には解決したと思っていたのに
当事者たちも、金曜の夕方は楽しく
遊んでいたのに、
金曜の午後6時から、
ある3人の方々の自己満足のために
蒸し返され、
エライ目に遭いました。
言いたい事は山ほどあるけれど、その3人と
また話をするのはうんざりなので、
トップに直接話してこようか、と思ってる。
12:37:25 - magetarou - No comments -