magetarou

29 December

シーズン終了

なんだか、突然おわってしまったというか、なんというか。
がっかり感が大きくて、
結局、何ひとつ手につかないのであった。
 
もう、寝ようっと。
23:11:15 - magetarou - No comments -

どきどきしすぎて片付きません。

と、とにかく、今日の午後3時からの準決勝が気掛かりで
なんも手につきません。
そんな、こんななので、年末年始の用事も何ひとつ片付いて
いません。

今年のラストゲーム。

本当にいろんなことがあったから
最後は笑って終わりたい。そして
元旦に、
「ひとり、ひとりの力をあわせてたどりつこうぜ、
最高の場所へ!たたかおう、みんなで、横浜Fマリノス
俺がやってやるって、気持ちが大事さ!」
09:26:41 - magetarou - No comments -

28 December

おジャ魔女どれみ16

長女が今月の頭に終わった中間テスト(前期、後期の学校なので)の後、
終わったらしたい!と思っていたのはこの本を買いに行く事だったのでした。
 「おジャ魔女どれみ16」
あの、おジャ魔女のライトノーベルだそうで、どれみちゃん達は16歳の
高校生になっているのであった。なんと、長女と同じ年齢じゃん!

思えば、日曜の朝といえば「おジャ魔女どれみ」でしたなあ。
魔法のステッキは毎回、買ったなあ。
はじめて、12月でおもちゃが売り切れるような商売をしていることを
知ったのだったなあ。(長女は1月がお誕生日のため、1月のお誕生日
プレゼントを買おうとおもちゃ屋さんに行って、もう無かったことが
あったのです)
生まれてはじめてキャラクターショーにもいったんだった(私の親は
そんなもの連れていこう、と考えた事もなかった、ケロヨンにはあったけど。)

というわけで、楽しみにしていたわりにラノベなのであっという間に読み終わった
長女に本を貸してもらって読もうと思っている今日この頃なのでした。
(続編もでるらしいし。)
18:00:06 - magetarou - No comments -

25 December

メリークリスマス

LEGO STAR WARS アドベントカレンダーの23日はクリスマスツリー、24日はサンタさんヨーダ様でした。



08:48:53 - magetarou - No comments -

24 December

天皇杯

本物見ちゃった!

12:05:10 - magetarou - No comments -