magetarou

16 December

またしても、蹴球の話など

まず、FC鈴鹿ランポーレの話。
退団選手の名前が発表されました。
まさかのGK2名の退団も驚きましたが
今、スクールのコーチをしていただいている選手の方の
名前があって、ショック!しかも、戦力外通告らしい。

この時期はちょっとブルーな気分になります。
特に、昨年あまりにも衝撃的な事があったので、小学校3年生
ながら、ぼん は「この時期はいろいろ心配なんだよなあ」
という子供になっております。

てなわけで、まだ、ぼん にはMコーチが戦力外通告をうけた
ことは話せていません。新チーム始動までは、コーチをして
くれるのでは、という話もあるので、、、、

で、その昨年の衝撃的な事があったチーム。
明日は天皇杯4回戦が行われます。
なぜか、富山で。
富山には大学時代の大好きな友人がいるので、会いがてら応援しに
行く?とかって頭をよぎったのですが、まあ、落ち着け、と。
これに勝利したら瑞穂陸上競技場で準々決勝なんだから、それを
応援にしにいけば良かろう、と。

そうしたら、明日の天気は「雨は夜更けすぎに雪へと変わるだろう」
らしいです。
現地に行かれる方は寒さに、お気をつけて!よろしくお願いします!

そう、対戦相手はマスコミ的にいうと因縁の対決「松本山雅」です。
まわりが五月蝿いですけれど、別に、いつもと同じ、いや、波戸さんと
笑って1月1日を迎えたい、からものすごく勝ってほしい!
それだけです。
追悼試合は1月に行く事になっていますから。

(そうそう、私はメッシよりイニエスタが好き。
とにかく、誰も怪我しないでほしいです。)
15:52:15 - magetarou - No comments -