magetarou

05 December

今週のたなくじ

月曜日から金曜日の朝6時55分から5分間Eテレで放映されている「0655」という番組。
いぬのうた、ねこのうた、今週のおはようソング、など楽しいコーナーてんこ盛りですが、月曜日は今週1週間の運勢を占う、爆笑問題の田中さんによる「たなくじ」というのがあります。
くじの中にランダムに字が流れていくので、携帯電話のデジカメで写して、写ったおみくじをその一週間の御守りにするというものですが。

今週のわたしのたなくじは、「今週のラッキー麺 力うどん」。
11月にも「ラッキー麺 ワンタンメン」を写したことがあり、ワンタンメンがある店を探して食べに行きました〜。
一緒にぼん も我が家の父も たなくじをしているのですが、二人とも「ラッキー麺」を写したことがないのですよね…。

なぜ?

まあ、今回は、道路をはさんだお向かいのうどん屋さんに力うどんがあるので、嬉しいです。

力うどんは悪の味だと、我慢していたのですが、ラッキー麺なら仕方ないなぁ〜。(楽しみ!)

15:56:12 - magetarou - 4 comments -