magetarou

22 March

どちらも、楽しめる日が来ることを。

思っている事。
私はサッカー大好きなのですが、野球も好きなのです。
もちろん、プロ野球は物心ついたときから見ているし、
大好きな父や友人との大切な思い出がのこっている
そういう大事なものなのです。

ですから、できたら、やっぱり、みんなが楽しく見れる
試合が良い。
今のオーナー側の意向通りになってしまうと、見に行く人も
非難にさらされそうで、見に行っても後ろめたい気持ちに
なってしまう。楽しくないですよね。
しかも、プロ野球が好きでない人や関心が無い人が
プロ野球に拒否反応をしめしてしまう。
残念です。

選手の方々は一生懸命自分たちにできることを考えているのに
これではかわいそう。

実際今までおこなった事が無い数十パーセント節電のドーム球場での
ナイターなんて、安全に不安があるから子供連れていくのはー。

サッカーと野球を比べるなんてしたくないし、そんな意見は
悲しすぎるし。

と、いろいろ思ってしまうのですがねえ。
17:52:51 - magetarou - No comments -