magetarou

11 May

優しいーチビシー

土曜日の試合を観戦していたときの事です。
FC鈴鹿ランポーレ、ゴール前で本当に惜しかったシーンがあって
「あ〜惜しかったなあ〜」
と言ったら、ぼん、が
「あれはしょうがないよ、」
と、言うのです。
また、パスの出しどころを探してちょっと迷っているようなシーンが
あって
「判断遅いよー」
と言ったら、ぼん、が
「今のは遅かったんじゃないよ、フェイントだよ」
と、言うのです。

3/29の長居でも「周りで一番声が大きかったのは母と弟(長女 談)」
な、2人なのですが。(その時、お隣のお姉さん方が「中澤さーん!」と
応援していたので「ボンバー!」と叫んでいた私らは反省した訳なのですが。)

ぼん、いやに優しいじゃないか?

その後、夕方、横浜Fマリノス対アビスパ福岡の試合
「3−2で勝ったよ!」
と言うと、ぼん、は
「なんで2点もとられてんのー!」
とぶつくさ言うのです。

なんだか、きびしいじゃん。

なんで違うのか聞いてみたら
「マリノスはプロだから。」
と、言いました。

それって、裏返して、けっこうきびしいね、ランポーレにたいしても。
08:12:58 - magetarou - No comments -