magetarou

05 June

試合の結果、あれこれ

まず、ぼん。
3年生〜6年生のチームで試合をするので、ほとんど3年生の ぼん のチームは
大変だったかもしれませんが、まあ,完敗でした。
でも、これで、チームや個人の問題点が明らかになったので、良かった、と、
思うのですけれどね。これから、ますます練習頑張ってほしいです。

で、家に帰ってきて、あちこちの結果を検索する。

ナビスコ杯、横浜Fマリノスvsヴィッセル神戸 1−1
わー、ぎりぎりでおいつかれたのかー、うう、残念。
今度の神戸で是非、勝ってほしいです。

東海社会人リーグ 藤枝FYMCvsFC鈴鹿ランポーレ 4-1
強豪チームとの試合だったのですが。
いや、まだまだ、おわったわけではありません。頑張ってほしい!

こうしてみると、今日は残念だったかな〜、今日のくやしさを明日からのなんちゃらにしてくれ!
18:01:00 - magetarou - No comments -

今日の試合

ナビスコも東海リーグもあるけれど0今日は ぼんの試合。

14:03:06 - magetarou - No comments -