magetarou

03 July

第2節

今週のJ1リーグ戦は第2節となります。
3月第2週の週末に行われる予定だった試合。

開幕戦、vs名古屋グランパス戦を豊田スタジアムに見に行き、
引き分けだったのですが、やっぱり、すごくすごく楽しくて、

しかし、帰ってきたら、ぼん がインフルエンザにかかってました。

一生懸命ダンスの練習を頑張っていた「6年生を送る会」にも
参加できず、
今年は皆勤賞だー!と思っていた、サッカーの練習も休まねば
ならず、
ちょっと残念だけど、なんとか回復して、久しぶりに小学校に
登校した金曜日

地震は起きた。

開幕戦には行けたけど、ホーム開幕戦は行けないねー、
いいなあ、なんていってた日々が。


それから3ヶ月、もうすぐ4ヶ月。

なんだか、いろいろな想いがあって、またしても言葉にならないのですが、

勝利だ!
横浜Fマリノス。

午前中に↑を書いていました。
そして、勝ってくれて、うれしいです。

ぼん は、すごく楽しかったよー!と元気に帰ってきました。
FC鈴鹿ランポーレは、また来週からのリーグ戦で結果を出してほしいです。頑張れ!

そんな、いつもとかわらぬ、週末、それがとても有り難いことだと、心から思って。
22:50:00 - magetarou - No comments -