magetarou

12 August

出かける用意

自分でも自覚しているのですが、出かける用意というのは
ストレスになります。
大人になったころからか、出かける用意をしているうちに
面倒くさくなるというか、行きたくなくなってくる、というか。

では、出かけなければいいのだろうけれど、
これまた、出かけないではいられないタチで。

ストレスというよりプレッシャーかな?

もともと、荷物を持って出歩きたくないタチなのですよね。

しかし、小さい人たちがいるとそういうわけにもいかないし。

まあ、出かける前の儀式ですね、この面倒くさくなってイヤになる
現象は。

出かけちゃうとおわりますから。
07:37:46 - magetarou - No comments -