magetarou

16 September

じゅるる〜

お気に入りのTV番組が最終回と聞いて、録画予約をしようと
意気込んで、結局、他の番組もみつけて録画しまくった私ですが、

俯瞰でみるってなんでこんなにワクワクするのでしょうね。
しかも、くもじい、くもみ、のキャラがすばらしく、
とんがりハウス、もじゃハウス、etc、etcのコーナーがまた、心を
くすぐる、楽しい番組でした。

俯瞰でみるといえば、
来年、J1リーグは土曜日開催になってしまうと
お父さん、マリノス見に行けなくなっちゃうよ〜、
と、我が家の父がぼん に訴えていました。
私と、ぼん がかわりにしっかり見に行くから大丈夫!(?)
(でも、ホントに残念、日曜日しか行けないって人も他にも
いるのではないかにゃ〜?)
01:09:04 - magetarou - No comments -