magetarou

28 April

勝った!勝った!



ああ、勝った!ようやく勝ったー。
長かった〜。鍋底のようだった〜。
今年の得点の何割かを開幕戦で、ぼん とお父さんが見てしまった
状態だったけれど、今日は3点!

う、うれしいいい。
勝ったら予約入れようと思っていた、20周年記念ユニは予約し損なって
しまった〜。

さあ、これからこれから!
6日は日産スタジアムいくよー!トリパラまわすよっ。
今日、すごいお便り届いたしね!
18:00:16 - magetarou - No comments -

27 April

当たった!



STAR WARS エピソード13D公開にあわせたセブンイレブンのキャンペーンで
パンを食べてポイントをためて、ぼんが当選してました!

いつ送られてくるのかな〜、4月下旬っていってたのにな〜、
と待つ事1ヶ月、とうとう、昨日は遠くのおばあちゃんに電話で
「まだ、届かない。」
と愚痴を言っていたようですが、
きょう、届きました。

これは作りでがあるよー。良かったね、よかったよ。
23:59:24 - magetarou - No comments -

25 April

線をどこでひくのか。

高校2年生の長女が小学校4年生の弟に注意。
「はったりは良いけど、うそはだめよ。」
むむむ、難しいなあ〜。
08:00:00 - magetarou - No comments -

24 April

複数か?

私「ほら、あの、生田君がでている映画、なんだっけ
僕等がいた夏、だっけ?」

長女「、、、お母さん、夏、いらないから。僕等がいた、だから。」

私「ああ、そうか、はははは。」

長女「大丈夫、私、はじめ、ぼくなどがいた、って読み間違えたから。」

私「、、、、。」
20:20:28 - magetarou - No comments -

22 April

三重県社会人サッカー選手権 決勝



大荒れの天気の中、ふきっさらしの鈴鹿スポーツガーデン第一グラウンドで
行われた決勝は、
2−0
でFC鈴鹿ランポーレが優勝しました。
本多選手のスーパーセーブ炸裂!
選手のみなさん、よく走り抜きました!


さ、さむいなか、おつかれさまでした〜。
(いやあ、ほんとうにべたべただし、冷えましたねー、
みなさん、風邪をひかないようにお気をつけください〜)

13:02:12 - magetarou - No comments -