magetarou

24 June

今日の試合結果

FC鈴鹿対FC刈谷
1−0
でFC鈴鹿ランポーレが勝ちました!
刈谷のサポーターの応援のおかげでホームなのにアウェイ感が良かった?
いやいや本当に勝てて良かったです。
17:12:35 - magetarou - No comments -

Tシャツの文字

別に悪いわけではないけれど、審判がアンダーに虎視眈々と書いてあるTシャツきているのって…なんかなぁ。
14:28:59 - magetarou - No comments -

23 June

別荘

別荘として、廊下の端の米びつの上のワインが入っている箱が気にいっているようです。
まだ中にワインがもう1本入っているのですが、ふたりして狭そうですが、気にいっているようです。
ワイン、枕に寝ています。猫肌に温まっていると思います、ワイン。
15:48:45 - magetarou - No comments -

19 June

外は嵐

小学校は午前授業。たまたま図書ボランティアで図書室にいたので、そのまま一緒に帰って来ました。
高校も4限で下校。お父さんが四日市まで女子高生のみなさんを迎えに行って来ました。

サッカーの練習も今日は中止。
風と雨がひどくなって来ました。
このこたちはぼんのひざの中でぬくぬくしていますが。
16:19:45 - magetarou - No comments -

18 June

見ているよ

階段から覗いていますね…。
20:35:54 - magetarou - No comments -