magetarou

29 October

6匹もいた!

昨日買ったブロッコリー。
今朝、茹でて食べようと思ったらビニール袋にふんが大量に落ちています…。

恐る恐る開けてみたら虫が6匹もいた!

無農薬で美味しいのでしょうが、私達の口にはほとんど入らなかった、残念。
17:00:35 - magetarou - No comments -

28 October

怖美味しい

とても美味しいデザートなのですが、シュークリームの目つきが怖い。
20:19:26 - magetarou - No comments -

ハロウィンパーティー

はじまるよー
18:13:53 - magetarou - No comments -

27 October

横浜Fマリノスvs名古屋グランパスin豊田スタジアム

お友達母子を誘っての応援。

夏のグランパスvsガンバを観戦なさったことが
あったそうで、
我が家まで迎えに来て下さって、車で豊田スタジアムに
連れて行ってくれました。すごーく楽でした。

前回はバックスタンドの2階席だったようですが、
今回はビジター席。
しかも、順調に車が流れていたので、開門前に到着できたので
バンデーラのすぐ横、という応援席。
初めてのゴール裏だそうですからちょっと心配しましたが
喜んで応援してくださっていました。

再入場スタンプ押してもらってイベント会場に行き、
美味しいもの食べ歩いたり、カルビーのイベントに参加して
じゃがいもつかみどりしたり、
その後コンコースでのサポーターズ集会に参加して円陣くんだり、
バンデーラの横で声だして、

楽しい1日でした。

そう、最後の最後で峻さまのFKがきまったから!

また、行きましょう、と言ってくれて良かったー。
23:25:24 - magetarou - No comments -

豊田スタジアムです

お友達と来ています

劇的な同点弾でした!
17:21:51 - magetarou - No comments -