magetarou

29 November

眠り猫

猫こたつを買った時に、「これが、暖かいんじゃない、これはお父さんが買ってあげよう。」
と、お父さんが買ってくれた、あったかボアクッション。

何故か人気が無く、見向きもしてくれない。
それどころか、その上にのせようとすると、飛びのいて避けようとする始末。

ちょっと、寂しい気持ちのお父さんでした、が、
今週からいきなり、上で眠るようになりました。

この冷え込みで暖かさが実感できたのかな?
09:28:42 - magetarou - No comments -

27 November

寒いですね

明日の朝は今年一番の寒さとか。
週末にまた寒いとか。
先日、ぼんのサッカーメダル大会が12月に延期になってしまいました…。

おかげで12月の予定がエラいことになってしまいました…。

と、とにかく、週末は泣いても笑っても最終戦。

猫らがこたつの上で丸くなっているのとスヌーピーが常に屋根の上で寝ているのとは、やはり、違うのでしょうねぇ…。
20:42:28 - magetarou - No comments -

25 November

南京町

横浜、長崎、神戸の中華街あるいは南京町はその町その町で特徴があって面白いです。
しかも、しばらくぶりに行くとまた変わっていたりして、興味深いです。
16:43:38 - magetarou - No comments -

神戸にて

マウリッツハイス美術館展を見ました。
14:04:50 - magetarou - No comments -

18 November

抹茶パフェ

たい焼きがのっているので頼んだら、たい焼きが暖かいのでアイスクリームが溶けてきちゃった!

でも美味しいです。
18:52:17 - magetarou - No comments -