magetarou

10 March

J1リーグはっじまるよー。

ちょうど、2002年W杯開会の直前に生まれたぼんですが、
昨年は、夏にマリノスタウンで横浜Fマリノスサマーキャンプに
参加させていただきました。
トップチームの選手の方々もお忙し中、いろいろ顔をだして
下さったようで、帰ってきてから
「○○選手は、あんなこと言ってた、××選手はこんなだった。」
と楽しそうに語っておりました。

ぼん達サッカー少年少女はおそらく一番幸せに選手の方々と
ふれあっているのではないかな、と、思います。
地元チームの選手の方々(スクールではコーチをして下さって
いるわけですが)見守る眼がすごく優しいです。
そして、ひとたび、遊びでも試合ということになれば、
大人げなく、夢中でやってらっしゃいます。

ああ、楽しいねえ、サッカー。
サッカーをみられる日常はホント幸せだニャ〜。

いよいよ、J1開幕!
横浜Fマリノスは明日!
08:58:02 - magetarou - No comments -