magetarou

03 March

3月はじめのウイルス



昨年のインフルエンザウイルスに続き
今年も3月最初の週末はウイルスにやられています、ぼんです。
今年のウイルスはヘルペスウイルス。
私たちが大学でウイルス学の試験を受ける前に、
「きっとヘルペスウイルスも試験にでると思う、もう頭の中
いっぱいではいらないけれど。」
と私がみんなに言っていたら、本当に試験にでた、あの
ヘルペスウイルスです。今回は水疱瘡のかたちです。

昨年に引き続き、親の、症状からの判断のスピードが
ウイルスの増殖に負けています。学校のみなさん、大変申し訳ない!

しかし、2年つづきましたから、来年は早い判断をするように
努力します。っていうか、来年はどのウイルスが来るんじゃ?
16:41:59 - magetarou - No comments -