magetarou

15 April

三重県社会人サッカー選手権大会 準決勝



結果を先に申しますと、FC鈴鹿ランポーレが8ー1で勝利しまして、
22日日曜日の決勝に無事に進みました。

我が家的には今年初めてのFC鈴鹿ランポーレ観戦でした。
県営鈴鹿スポーツガーデン第3グラウンドはまだ、この時期
寒い事が予想されましたので、ほぼ冬の仕様です。

試合は、大量得点で無事に勝ったな、という印象でした、
私は批評家ではないので。

途中、大久保選手がでてきてから、「きゅーり!きゅーり!」
と叫んでいるように聞こえたのが、「距離!距離!」だと、
しばらくして気がついたこととか、

サポーターの方々のゴールを祝うチャントが、5点あたりから、
ずいぶん、音もあってきて上手になってきたな、と思った事とか、

それでも、やっぱり、音とりの難しいチャントが多いよなあ、
と、思ってしまったこととか、

内緒です。
17:46:56 - magetarou - No comments -