magetarou

03 May

時間はないのですけれど

先頃、ひょんなことから、それこそ、数十年前に好きだった
漫画の続編を手に入れる事ができまして、
(竹宮惠子先生の 私を月に連れてっての続編)
それなら、変奏曲はどうなっているんだろう、と思って調べたら
結局、完結していないようでして、
そんなこんなで時間がない、ない、いっているのに、
本棚から萩尾望都先生の「訪問者」を引っ張りだして読んでいたのです。

そうしたら、萩尾望都先生が紫綬褒章を受けられたという事で、
ああ、改めて、「ポーの一族」や「11人いる!」が読みたいなあ、
と、思ってしまいました。(家に、ない、、。)
それから、子猫を見ていると大島弓子先生の
「綿の国星」をあらためて読みたいなあ。と、思いました。

そんなことをいいながら、「宇宙兄弟」のBOX入りがほしくて
ちかごろ、飲むならペプシにしているのでありました。
11:21:20 - magetarou - No comments -