magetarou

21 August

ふれあいサマーキャンプは昨日で無事終了しましたが、

今日は今日で、地元のいつものサッカーチームの練習です。
朝は雷雨でしたが、練習時間にはしっかり晴れ。
まっくろです。
土曜日から、予定では明日の水曜日まで5連ちゃんでサッカー三昧。
本人は楽しそうです。


横浜Fマリノスふれあいサマーキャンプはとても楽しかったようです。
対象が小学校3、4年生なので今回で残念ながら終わり〜。でも
2回も参加させていただけて本当にありがとうございました。

昨年は、「マリノスタウンでサッカーできるよ!」「行く!」
と本人も深く考えずにわくわく参加してしまい、楽しかったのですが
いろいろ反省点も改善点もあったのでしょう、今回は昨年の教訓を
いかせたようで良かったです。

ですが!初日だけは洗濯をしていただけるのですが、手違いで
洗濯しそこなったそうで、そんなもんをいれた大きな袋、
あけたら生ゴミのにおい!ですよ〜。今回は晴天猛暑続きでしたからね〜。
洗濯!洗濯!洗濯!です。

しかも、お友達の服がまじっていました!なかなか
ひとすじなわでは終わらない(?)キャンプなのでしたー。
16:56:31 - magetarou - No comments -