magetarou

03 August

くり坊のせいで梅ちゃん先生を2回見た

「マッハGo!Go!Go!」の中に登場する三船剛の弟、くり坊を覚えて
いらっしゃいますか?
いや、おさるではなく、おさると一緒にいる男の子です。
彼は剛と恋人のミッチーのラブラブのシーンになるとぶーぶー言う、
というキャラクターだったのですが、
これが、まさに男の子の典型?っていうか、我が家のぼんと一緒?
と思ったのが数年前。

彼は、やはり、まだくり坊だったー、と気がついたのが夏休みに入ってから
一緒に見ている「梅ちゃん先生」
数年前と違ってなんだか、楽しいのに「お医者さんのはなしなのに
近頃ラブストーリーだねえ」などと言う。

おかげで今日は(ちょうど時間があったので)お昼にゆっくり(彼は
小学校のプールにでかけたので)2回目をみましたよ。
23:54:57 - magetarou - No comments -