magetarou

30 May

完成!

にゃんハウス組み立て完成しました。

組み立て中は激しくちょっかいをかけてきたのに、
完成したらとりあえずいいみたい。
21:43:36 - magetarou - No comments -

組み立て中です。

どうしたら邪魔になるか、知っているらしい。
16:18:30 - magetarou - No comments -

当選しました

先ほど届きました。
16:17:08 - magetarou - No comments -

28 May

ザッハトルテ



今日は、ぼん の11歳の誕生日。
今年のバースディーケーキはリクエストにより
ザッハトルテです。

グレーテルのかまど というTV番組が好きでよく見ている
我が家ですが、そのザッハトルテの回で食べてみたい!と
おもったらしく
(長女はもしかしたら、デメルの喫茶で食べたかもしれない。)
リクエスト頂きました。

21:21:32 - magetarou - No comments -

27 May

あずきが好き



疲れ目には暖めるのが良いようですね。
と、いうことで、温熱シートう使うのがすきなのですが、
なんといっても使い捨てだし、
なので、近頃はあずきが入ったアイマスクを使っています。

しかし、なぜかクロちゃんがこのあずきが好きで
見つけるとくわえてはなしません。
大事そうに運んで行こうとします。

穴はあいてしまうし、べたべたになってしまうので
てっとりばやく返してもらうために
ごはんのお皿にかりかりをころんとのせてあげると
とりあえずダダッーとかけてきます。
いつもならここですぐに食べるのですが、
それにはあずきをはなさなくてはならない、
どうしようか、
悩んでいるとシロちゃんがクロちゃんの分まで食べようと
するので、
とうとう、最後に離してしまう。

なやましいですねええ。
14:51:31 - magetarou - No comments -