magetarou

29 July

石取祭

昨日は石取祭でした。
時々小雨がぱらついたのですが、あんまり気になりませんでした。

今朝はどしゃ降りでした。なんだか変な天候ですね。

昨日は8時間耐久レースも行われていたと思います。

もうすぐ7月も終わりです。
16:56:27 - magetarou - No comments -

26 July

学ゴール!そして今更ながらマンU戦



7月23日は日産スタジアムで開場を前に並んでいる時に
雷雨で、土砂降り。
雷はなるは、バケツひっくり返したような雨は降るはで
びしょびしょでした。
そして、前半も降ったりやんだりでした。

一応、かっぱは持って行ったのですが、もう、あまりの
降り方に役にたったんだか、たたなかったんだか。

雨は降るかもといわれていたのですが、
ちょっと油断しました。

いつもなら雨仕様でもっていく、古タオル、大きめの厚手の
ビニル袋大中とか、持っていませんでした。反省。

でも、楽しかったので良しです。


そして、今日の斎藤学選手の
初A代表、初先発、初ゴール!
嬉しかったなあ〜。勝てて良かった!
00:37:58 - magetarou - No comments -

23 July

赤い悪魔に勝った!

はじまる前はどしゃ降りで、
ベタベタでした。
が、勝ったよ!!
21:27:36 - magetarou - No comments -

17 July

今日で給食終わり



いよいよ、夏休みが近づいてきました。

と、いうより、7月に入ってから、
私が熱出してねこむは、車はこするは、
しか〜し、小学校の図書室に200冊の新刊が入り
処理しなくてはいけないは、
読み聞かせはあるは、
仕事もばたばた忙しいは、

なんだか、目が回るような感じでした。
ああ、そうだった、猛烈に暑くて頭がわいてたんだった。

もう、寝ていたいです。
21:41:04 - magetarou - No comments -

04 July

試写会

当たったので、今からみてきます。楽しみです!
17:44:09 - magetarou - No comments -