magetarou

21 November

昨日はサッカー中継日和でしたな

昨日の朝は、ねこ達が
「おかあさ〜ん、日本代表戦がはじまりますよ〜」
と、おこしにきたので、、、
嘘です。
「そろそろ朝ご飯ですよ〜」
と、毎朝、おこしにくるのです〜。日曜日も容赦ないんです〜。

いや、そんな話ではなく、
おかげで、日本代表戦は始めからきっちり見れました。

そして、夕方、ぼん がサッカーの練習に行き、
いつもはだらだらとコーチにつきあってもらってボールを蹴って
いるところ、めずらしく急いで帰ってきて

天皇杯4回戦をBSで応援。
予定外に時間が延長してしまいましたが、
無事に勝ち上がってほっとしました。

それにしても、日本代表戦が一番気楽に見られる今日この頃ですな。
17:09:36 - magetarou - No comments -