magetarou

05 June

クロちゃん事件簿1



昨日の午後のことです。
私は2階のベランダで洗濯物をとりこんでいました。

郵便屋さんのバイクの音がして、
「ああ、郵便屋さんがきたなあ」
と、おもったのですが、
郵便受けががたんと音がしたのに、
いっこうに郵便屋さんが帰るバイクの音がしない。

変だなあ、と思って1階に降りたら、
なんと、郵便屋さんが来て郵便をいれたので
飛び込んで見にいったクロちゃんが、そのまま郵便受けに
爪をはさんでしまい、
それを外から郵便屋さんがなんとかはずそうとしていてくれた
らしいのです。

あわてて、中からクロちゃんをはずして郵便屋さんにお礼と
「すみません〜」といいました、、、。

郵便屋さんは
「いえいえ、可愛いですね」
といって下さいましたー。

ほんとうにすみませんでしたー。
20:43:54 - magetarou - 1 comment -