magetarou

28 February

お風呂専用メガネ

お風呂専用メガネ買ってしまいました!

これはかなり欲しかったのですが、この近くにはメガネの愛眼がないので、今度帰省したら買おうと思っていました。

今日、ショッピングモールを歩いていたら、なんと売っていて、夫婦して購入してしまいました。

これで安心して外風呂に行けます。
16:09:13 - magetarou - No comments -

25 February

日だまり

今週は暖かくなりました。

先週末から、なんともあんまり良いことがなくて、気持ちが沈んでいますが、
暖かくなるだけでなんとなく嬉しくなります。

しかし、花粉は飛んでいるようですね〜。それは、それで困るのですが。
15:53:29 - magetarou - No comments -

21 February

いよいよ、明日、始まる



ソチオリンピック、いよいよクライマックスですね。
たくさんの名場面を、また、ゆっくり総集編とかで
ふりかえりたいです。

私の父親が北海道出身なので、小さい頃から
冬季オリンピックも絶賛応援しておりましたが、
近頃、世間に冬季オリンピック浸透したなあーと、
感慨深いです。


そして、明日、まずゼロックス杯です。
いよいよ、2014年シーズン開幕です。

しかーし、明日はぼんも1日中試合です。
早く起きなきゃ。

シロは2006年の日本代表ユニをテェック。
この時の10番といえば、そう!我がキャプテンですよ!
21:07:31 - magetarou - No comments -

19 February

全快=絶好調

そんなこんなで朝から悪さばかりしています。

昨日、大事に大事にされていたクロは、今日もしてもらえると思っているようですが。

静かだと心配ですが、元気だと五月蝿い。

中間の良いぐらいがない。
そんなところが、どこぞの少年そっくり。
17:59:31 - magetarou - No comments -

18 February

クロ

昨日のお昼ごろからちょっと調子が悪かったクロ。

みんなで心配しましたが、今日の昼過ぎに回復しました。
20:18:54 - magetarou - No comments -