magetarou

29 April

エスト、今までありがとう

動物行動学で有名な、コンラート ロレンツ博士の
「ソロモンの指輪」で
神様は、犬と、人間がこんなに仲良くなるとは思っていなかった
のだろう、だから、こんなに寿命がちがうのだろう」
と、書いていますが、

ほんとうにそうだなあ、と、思う、場面があります。

あんまり気が早く、光の国へ行ってしまった友人の
愛娘、のエスト。
いまごろ、むこうでひさしぶりにお母さんに甘えているのでしょう。

今まで、ありがとう。
20:58:29 - magetarou - No comments -

27 April

京都にきています

足腰が弱ってきた人達のために護王神社でお守りを買い、
2355のおやすみソングになった、龍安寺で石庭などをみて、
マンガミュージアムで過ごす。

ゆるい京都たび
16:50:08 - magetarou - No comments -

26 April

名言(迷言?)

言っとくけどな!勝てないくらいで応援しなくなると思うなよな!!

まあ、そういうことですよ。
あのチームのあんな時も、このチームのこんな時も、
なにがしさんのそんな時も、です。
17:11:07 - magetarou - No comments -

22 April

お誕生日

今日はネコの日。
ということでクロちゃん、シロちゃんのお誕生日ということで
スペシャルなおやつをあげました。

あっという間になくなりました。
21:11:23 - magetarou - No comments -

20 April

三重県社会人サッカー選手権優勝

体調不良で、
鈴鹿スポーツガーデンまで、ぼん とお父さんといっしょに行ったのに、
起き上がれず、車から念を送っていたのですが、
(ガーデンはいろいろ大会があったのか激こみでしたが)

無事に優勝したとのこと!

良かった良かった!

優勝したら満足なので、あおりとかいっさいいいません。


さあ、東海社会人リーグもとるぞ!
14:45:09 - magetarou - No comments -