magetarou

30 May

暑いです

眠くなってしまいました。
20:41:20 - magetarou - No comments -

29 May

12歳

早いもので、
昨日でぼん は12歳になりました。

今のクラスではお誕生日にアイスクリームケーキ、というのが流行っているそうで、
ぼんもアイスクリームケーキを用意しました。

それでも何か作りたかったので、チーズケーキ作りました。


19:53:45 - magetarou - No comments -

25 May

ハードな1日

朝、起きて、チャンピオンズリーグ決勝の録画を見ようと思ったら、
録画が終わっていない?
延長?

と、いうことで、
ぼん に二度寝させて録画が終わってから視聴開始。

前後半見終わってから、
映画館へ。

ぼんが見たがっていた
「アナと雪の女王」を見に行くチャンスが今日の午前中しかないので、出かけました〜。

子どもたちにそちらは任せて、親は
「オーファザー」を見ました!面白かった!

で、いそいで帰って来て、お昼ご飯食べながら、延長戦を視聴。

レアルマドリードの優勝を見届けて

四日市中央緑地公園陸上競技場へ。

東海社会人リーグ第三節です。

なんとかキックオフに間に合いました〜。

今日は、夜、フットサル場での選手とサッカーにも行く予定。
なんてハードなんだ…

14:40:42 - magetarou - No comments -

12 May

齋藤選手おめでとう

やった!ガンバレー!

昨日、鈴鹿スポーツガーデンの日本代表選手のメッセージにありましたよ、学のだけ写真撮ってきました!
14:16:59 - magetarou - No comments -

11 May

勝ちました!

6−1
17:52:16 - magetarou - No comments -