magetarou

22 June

三重県サッカー選手権準決勝



今日こそ、雨の試合応援かと、思っていたら、
雨があがり、
しかも、ギラギラの太陽がでてきて、
焦げてしまうか、と、思った、今日ですが、
FC鈴鹿ランポーレは海星高校に6−0で勝利しまして、
来週、ヴィアテン桑名と決勝で闘う事に
なりました。

20:02:50 - magetarou - No comments -

11 June

今年の梅

先日、里山でいただいた梅と我が家の梅とシロップにして味比べしようかと思っています。
07:44:01 - magetarou - No comments -

10 June

初夏の里山

初夏というには暑すぎる日曜日でしたが、
里山自然体験が行われました。

蓮池に殿様カエルがいて、食事をなさっていました。
18:37:47 - magetarou - No comments -

07 June

明雄さん。

THE鉄腕DASH
ずーっとみているので、(深夜のころから)
つまるところ、 ぼん が生まれる前から
ずーっとみている番組ということになりますが、

DASH村の三瓶明雄さんが亡くなられたそうで、

とても哀しいです。
あの事故がなければ、と、誰もがおもうはず。
しかも、年齢的に、自分たちの親のことを
考えると,,,。

ご冥福をお祈りします。
ありがとうございました。
00:46:51 - magetarou - No comments -

01 June

もったいないけど食べちゃうよ

お友達からいただいたチョコレート!

あんまりかわいいので食べらんない、けど、とうとう賞味期限がきちゃうので

食べます!!
15:30:22 - magetarou - No comments -