magetarou

28 September

招き猫まつり

伊勢のおかげ横丁の来る福招き猫まつりに来ています。

あちらこちらに猫がいて楽しいです。

おかげ犬も可愛いですし、
のんびり楽しんでいます。
16:06:29 - magetarou - No comments -

27 September

運動会

小学校最後です。
暑いです。
ぼん は応援団長です。
白組です。
白組が勝ちました。

12回小学校の運動会がありましたが、楽しかったです。
15:24:05 - magetarou - No comments -

24 September

ねむれねこねこ




秋になったら、
もう、ねむいねむい。
はるよりも
ねむい、ねむい。
ねこらのかおをみていたら、
ああ、ねむい、ねむい。
23:46:35 - magetarou - No comments -

20 September

いろいろぐだぐだ



いろいろむずかしいですよね。
いろんな人のわがままをきいているうちに
なんだか、もう、めんどうくさくなってくるし、

それから、やっぱりシュートはうたなきゃね。

明日は、さくっと勝って優勝してほしいなあ。
21:17:34 - magetarou - No comments -

12 September

松茸

猫に小判。
我が家に松茸ですが、お友達が送ってくださいました。
19:02:34 - magetarou - No comments -