magetarou

31 October

だし茶漬け

ということで、今朝はぼんがいない、平日の朝、ですので、

前々から気になっていた、

の朝メニューを食べてから、仕事に行きました。

だし茶漬けです。

6種類くらいの中から選べます。

おいしかったですよ!
15:30:53 - magetarou - No comments -

29 October

忙しい朝

おにいさんをジャマしてみます。

おにいさんは明日から修学旅行だそうです。
07:26:34 - magetarou - No comments -

28 October

冷え込みました。

午前中、玄関先の椅子に二匹、寄り添ってひなたぼっこしていました。

今日は2年生の読み聞かせでした。

びっくりまつぼっくり



ぼげちゃん

を読みました。
こどもたちも反応よく、楽しかったです。

いろいろ、もやもやしています。

自分の心の持ちようだと思いますが…。
18:20:50 - magetarou - No comments -

27 October

おはなしマラソン

25日に鈴鹿市立図書館で、おはなしマラソン、絵本を楽しもうの会が行われました。

ということで、おはなしマラソンには我が家のぼんもよみきかせやさんとして参加。

また、展示のブースでいろいろ頑張ってみました。

なかでも全面的にまかされていた、絵本おみくじが好評だったようで、ホッとしています。
20:35:48 - magetarou - No comments -

21 October

おきゃくさんがくるね

このごろ、よくおきゃくさんがくるね…。

じゃましていいのかな?


築二十数年な家なので、
点検が来た、
と、思ったら給湯器がおかしくなった。

ということで、いろいろな方にお世話になっている一週間です。

お愛想ふりまいています。
18:31:56 - magetarou - No comments -