magetarou

06 October

昨日頂いた品々

昨日の東海社会人サッカーリーグ一部最終戦。
FC鈴鹿ランポーレvsトヨタ蹴球団

鈴鹿は台風の雨だわ、F1渋滞だわ、
でしたが。


最終戦ということで、クラブから湿布と可愛い巾着袋、
遠征費募金でヘアアクセサリーかミサンガ、
抽選会でタオル、
頂きました。


巾着袋、ミサンガ、、ヘアアクセサリーは手作りですよ。
これは、たぶん、今年の開幕前に集って下さった、プロジェクト2014の方々が作って下さったのですよね!!

巾着袋は裏布もあって、
これは作るの大変だし、
例えば、バザーで売ったらそれなりに値段つく立派さです。

クラブのためにがんばっている方々がいるから優勝出来たのでしょう。ありがとうございます。

FC鈴鹿ランポーレにいろいろなイメージあるとは思うのですが、
今、がんばっている選手たちを応援してほしいと思っています。

ただ、いろいろ言いたい気持ちもわからんでもない。

とりあえず、昨日の前半は途中眠くなってしまいました。さらにがんばってほしいです。


それから、カテゴリーの違う応援しているチーム、
片方が負けても、片方は勝つというジンクスが昨日敗れた…

もう片方のチーム、だいじょうぶなんかいな?
09:58:39 - magetarou - No comments -