magetarou

30 November

また、来年来シーズン。

昨年は長いシーズンで、最後が、今年の正月元旦、天皇杯決勝でしたが、

今年のシーズンは残すところ次節で終わりです…

ホームは今日で終わり。

また来年

00:04:08 - magetarou - No comments -

29 November

最終戦勝った

ホーム200勝

ようやく。

一年って早い
18:56:25 - magetarou - No comments -

26 November

もみじ谷

今日は友人と四日市市水沢のもみじ谷にもみじ狩りに行ってみました。

あいにく雨だったのですが、とても美しい紅葉を堪能しました。
雨でかえってきれいだったかも。

何でも菰野藩の所領地だった辺りで、古くからもみじ狩りの名所だったとのことです
18:04:33 - magetarou - No comments -

17 November

忙しかった週末

乗り越えられるか心配していましたが。

金曜日の夜に豊田スタジアムで日本代表戦があり、観戦に行くことになったもののの
小学校が土曜日が授業があることになり、
しかも、土曜日の午後に児童文学作家の富安陽子さんの講演会に行くことになり、

正直大丈夫かなあと思っていました。

が、日本代表戦にお誘いしたMさんが、
「一緒に車でいきましょう。」
と、乗せて行って下さったので、
無事に乗り越えられたと思っています。Mさんありがとう!

調子に乗って京都国立博物館まで行きましたが、これも暖かい良い天気で助かりました。

ホッとして今日
風邪気味です…
19:48:30 - magetarou - No comments -

16 November

京都国立博物館

国宝鳥獣戯画と高山寺展。
ざっと3時間待って入場。

でも見られて良かったです。
15:38:11 - magetarou - No comments -